【2014東京30K冬大会】なにか足りない!カルビー「フルグラ」試供品なかった!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2014東京30K(旧:荒川30K)冬大会】(2014年1月25日開催)
公式サイト:東京30k(トウキョウサーティケイ)冬大会<公式>
ランネット:東京30K 冬大会(旧荒川30K) – RUNNET・大会ガイド&エントリー

tokyo30k_fuyu_20140107_01

先日走った「2014東京30K冬大会」。

なんか足りなかったな~。

と、ずっと引っかかっていました。
何が足りなかったのか…。

金曜(1/31)の「ワールドビジネスサテライト(WBS)」を観て、「はっ!」と思い出しました。

これが足りなかった!

カルビー フルグラ 800g×6袋

フルーツグラノーラと言えばカルビーフルグラ。複数の穀物を香ばしく焼き上げ、程よい甘さのドライフルーツをミックスした本格シリアル。食物繊維や鉄分がたっぷりで8種類のビタミンが1日に必要量の1/3摂ることができます。
>> Amazonで詳細を見る

2012秋大会、2013冬大会では、「フルグラ」の試供品をいただきました。
もらった時は

荷物になるし、じゃまだな~

と思ったんですけど、食べてみるとこれが美味いっ!
僕は牛乳などかけずに、そのままばりばり食べるのですが、たしかに「もっと食べたくなる!」です。

もっとくれっ!

今大会でもいただけることを楽しみにしていたのですが…。
カルビーはスポンサーにつかなかったのですかね。
「フルグラ」の配布はなかったです。

残念。

なんか急に食べたくなったので、あとで買ってきます。

Tokyo30K_20121013_12

ちなみに、WBS(1/31放送分)で、このカルビー「フルグラ」が紹介されていました。

ここ3年で売上が急増。2013年度は前年比5割増し!売上90億になる見通し
さらに、「2015年には売上200億円達成」という目標を掲げる。
「時短」と「おいしさへのこだわり」の両立が、支持されている。

とのことです。なるほど。

タイトルとURLをコピーしました