【東京マラソン2015】ティザーサイトオープン!「Thank you! TEAM SMILE」映像あり。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

東京マラソン2015】(2015年2月22日開催予定)
公式サイト:ニュース一覧 | 東京マラソン 2015 | 東京がひとつになる日。

東京マラソン2015

「東京マラソン2015」のティザーサイトがオープンしていますね。

もうそんな時期になりましたか。開催日(予定)は2015年2月22日(いつも通り2月第4日曜日)。大会要項などの詳細は6月に発表するとのことです。

昨年は「読売犬山ハーフマラソン」を優先したためエントリーしませんでしたが、今年はエントリーしますよ!!今年の抽選結果の発表日には、僕もそわそわしたい!!んで、落選したら犬山ハーフにエントリーする流れで。

今年も例年通りのスケジュールなら、以下のようになるのかな。

  • 先行エントリー期間:7月1日~31日
    • 結果通知:8月中旬
    • 落選の場合は一般エントリーへ自動的に申込み
    • プレミアムメンバー対象
  • 一般エントリー期間:8月1日~31日
    • 結果通知:9月下旬~10月中旬
    • 落選したプレミアムメンバーは自動的に2次抽選へ
  • 2次抽選(自動的に実施)
    • 結果通知:11月上旬
    • プレミアムメンバー対象
  • 東京マラソンEXPO2015:2015年2月19日(木)~21日(土)
  • 東京マラソン2015:2015年2月22日(日)


TOKYO MARATHON MUSIC presents RUNNER’S CHOICE produced by note native

東京マラソン財団より、感謝の気持を込めてランナーと一緒に「Thank you! TEAM SMILE」映像を作りましたので、是非ご覧ください!(とYouTubeのページに書いてありました。)

タイトルとURLをコピーしました