【今日の練習】8/26 完全休養!本日も体調が良くありません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前
午後

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

昨日に続いて、今日も体調が良くありません。すこぶる良くありません。

ということで、完全休養としました。

ほぼ2日間走っていないだけで、もう何ヶ月も動いていないような感覚に陥りますね。体調不良で休んでいる時は、特にそう感じます。ランニングを再開した時、しっかり走ることができるのか不安です。

でも、今週末の「2014北海道マラソン」(8月31日)へ向けて良い休養になった!そう考えれば少しは気が楽になるかな。

ヘコんでいても仕方がないので、今は「グリコ パワープロダクション クエン酸&BCAA 」でも摂取して、回復につとめますね。


グリコ パワープロダクション クエン酸&BCAA グレープフルーツ風味 1袋(12.4g) 10袋

明日のメニュー(予定)

明日のメニュー(予定)は

  • 朝:朝イチjog 30分~60分
  • 夜:ペース走 10km(4’20″~4’05″/km)

「2014北海道マラソン」(8/31)まで、あと5日ですよ。(ぎゃー!)

タイトルとURLをコピーしました