【2014あざいお市マラソン】6月20日(金)よりエントリー開始!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2014あざいお市マラソン(2014年10月12日)

公式サイト:2014あざいお市マラソン

azaioichi_20140611_01

2014年6月20日(金)よりエントリー受付開始!

「あざいお市マラソン」のWebサイトが2014年大会用に更新されていますね!開催日は先日、発表されていましたが、「エントリー受付の開始日」も発表されました。

エントリー受付は2014年6月20日(金)より開始!とのことです。RUNNET(ランネット)ページはまだ公開されていないみたいですね。

エントリー開始日のお知らせ

2014あざいお市マラソン大会エントリー開始日は2014年6月20日(金)となっております。

2014あざいお市マラソン大会エントリー開始日 | あざいお市マラソン2014

種目・定員・参加料・スタート時間

  • ハーフ: 3,500人(4,000円) 10:30スタート
  • 10km: 1,500人(3,000円) 10:45スタート
  • 3km: 定員なし(1,500円) 10:55スタート
  • 2km: 定員なし(1,500円) 10:00スタート

昨年(2013年)からの変更点はないようです。いいですね!とくに参加料の値上げが無いというのは嬉しいです。

大会前日には「2014東京30K秋大会」開催!

「あざいお市マラソン」は、昨年エントリーしていながらも参加できなかったため、今年こそは絶対に走りたい!そう思っているのですが。

この大会前日には「2014東京30K秋大会」(10/11)が開催されます。「東京30K」もぜひ参加したい大会。2日連続の30K&ハーフはちょっとキツいので、どうしようかなと考えているところです。

【関連記事】


GARMIN(ガーミン) ForeAthlete 10J Black 日本版 103910 【日本正規品】

タイトルとURLをコピーしました