【川内優輝】2014年走り納めはスペイン・バルセロナ 10kmロードレース「Cursa dels Nassos」! 大会結果は大会サイトからどうぞ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Cursa dels Nassos(バルセロナ)(2014年12月31日)

Cursa dels Nassos(スペイン・バルセロナ)のトップページ画像
Cursa dels Nassos 2014 | Ajuntament de Barcelona

川内優輝選手の2014年のラストレースはスペイン・バルセロナで行われる「Cursa dels Nassos」(10km)です。現地時間12月31日 (水)17:30スタート。

スペイン・バルセロナと日本の時差で、バルセロナの方が8時間遅い(日本の方が8時間進んでいる)ので、スタート時間は日本時間 2015年1月1日(木) 午前1:30となります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

川内優輝選手の大会結果は、大会サイトからどうぞ。

12月28日(日)には成田空港出発して、現地で過ごしているようですね。今年の走り納めを海外レースで迎えられるなんてうらやましいです。

今回は(フルマラソンではなく)10kmロードレースなので、いい結果は期待できないかもしれません。」と語っています。しかし、どんなレースに対しても常に全力で臨む川内優輝選手のことですから、果たしてどんな走りを見せてくれるのか。楽しみです。

川内優輝選手の大会結果は大会サイトから確認できるようです。レースが終わった後に以下からどうぞ。

Results | Cursa dels Nassos 2014

谷川真理ハーフマラソン2012 川内優輝選手の疾走

ちなみに、昨年の大晦日も川内優輝選手はスペイン・マドリードのロードレースに参加しているようですね。川内優輝選手にとって走り納めは、海外レースが定番になるのでしょうかね。

コース

「Cursa dels Nassos」(10km)のコースは以下のとおりです。

タイトルとURLをコピーしました