【東京マラソン 2015】 結果速報はランナーアップデートで

スポンサーリンク

スポンサーリンク

東京マラソン 2015(2015年2月22日)

東京マラソンの結果速報はランナーアップデートで。そして、出場されるランナーのみなさんはコニカミノルタの「SOCIAL MARATHON(ソーシャルマラソン)」の登録をお忘れなく!

東京マラソン2015 トップページ画像
img via: 東京マラソン 2015 | 東京がひとつになる日。

いよいよ明後日(2月22日)開催の東京マラソン2015。ランナー受付や東京マラソンEXPO2015は昨日から始まっていて、初日は25,848人もの来場者があったようですね。僕は明日の午前中に東京へ乗り込みますが、初めての東京マラソンEXPOで正直ドキドキです。いったいどんな感じなのでしょう。興奮で今夜はなかなか眠れそうにありません。

こんなことなら、以前、東京で暮らしていた頃(2007年~2013年)にたとえ出走しなくても、東京マラソンEXPOをのぞきに行くなど下見をしておけばよかったなと今更ながら思っていますけど、何ごとにも初めてはあるので、おろおろしながら日本最大のマラソンEXPOを楽しんできます。

東京マラソンEXPO2015 東京ビッグサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

気になるランナーの結果速報は、ランナーアップデートと応援ナビをどうぞ

さて、東京マラソンではフィニッシュタイムの結果速報や5キロごとの通過タイムをインターネット上で確認できる「ランナーアップデート」と、ランナーの予測位置情報を表示する「応援ナビ」を採用しています。ご自身の通過タイムや、友人や気になるランナーの結果速報は以下のランナーアップデートからどうぞ。

(※ランナーアップデートのサービス開始は2月22日(日)朝9:00からです。)

東京マラソン2015 メダル

とくに東京マラソンは、藤原新選手や野尻あずさ選手ら招待選手はもちろん、猫ひろしさん、西谷綾子さん、内藤大助さんなどなど有名人も多く出場し、結果の気になるランナーがたくさんです。ランナーアップデートは欠かせませんね。

猫ひろしさんは2時間30分切り達成なるか、西谷綾子さんは自身の女性芸能人最速タイム(3時間03分03秒)を更新してサブスリー達成なるか!? 内藤大助さんは、再びサブ4を狙っているのかな? それぞれどんな結末を迎えるのか注目です。

【関連記事】【NHK Eテレ 趣味Do楽】「3か月でフルマラソン~めざせ!サブ4~」いびがわマラソン当日! 内藤大助さん、金田朋子さんの結果・フィニッシュシーン動画公開!

コニカミノルタのソーシャルマラソン、フィニッシャーズレポートもお忘れなく

あと、出場されるランナーの皆さんはコニカミノルタが提供する「SOCIAL MARATHON(ソーシャルマラソン)」の登録もお忘れなく。自分のラップタイムや結果速報が、自分のFacebookタイムラインまたはTwitterに自動投稿されるサービスです。

完走後にはコニカミノルタのフィニッシュブースで、ラップタイム、フィニッシュタイム、SNSからの応援メッセージなどの情報を記載した「フィニッシャーズレポート」も頂けるとのこと。

せっかく東京マラソンを走るなら、このソーシャルマラソンを使わないのは、すごくもったいないと思います。ソーシャルマラソンの登録受付は大会前日(2月21日)23:59までとなっていますので、お早めに。

タイトルとURLをコピーしました