速報【東京マラソン 2015】僕の結果(ランナーアップデート)

スポンサーリンク

東京マラソン 2015(2015年2月22日)

東京マラソン2015 トップページ画像
img via: 東京マラソン 2015 | 東京がひとつになる日。

本日(2月22日)は東京マラソン2015が開催されました。世界遺産姫路城マラソンやさいたまシティマラソンなど他の大会に参加される方もいれば、テレビで東京マラソンをゆっくり観戦された方もたくさんいるかと思います。

僕も今日は、暖かい部屋で温かいココアを飲みながらまったりとテレビ観戦。…といきたいところでしたが、幸か不幸か東京マラソンに当選してしまったので、現地で走ってきました。

先週の京都マラソン2015(2月15日)にも当選してしまい、幸か不幸か2週連続フルマラソン。せっかくなら2週連続でサブ3を狙おう、と思っていましたが、京都マラソンの結果はサブ3に全然届かず。せめて東京マラソンだけでも、とせいぜい頑張りましたよ。

ということで、果たしてサブ3達成はできたのか!? 僕の結果速報(ランナーアップデート)を掲載します。

スポンサーリンク

僕の結果速報(ランナーアップデート)

ランナーアップデートによる僕の結果速報、途中ラップタイムは上図の通り。目標のサブ3に、見事に1分及びませんでした(ネットタイムでは達成したけど公式タイムにはなりません)。

前半、思ったよりもペースが上がらずに「あれ!? これってヤバい!?」と後半は頑張ったのですけどね。ちょっとダメでした。

ちなみに、スタート直後に靴ひもが解けてしまい、邪魔にならないスペースを探して結びなおすのに数十秒、トイレ休憩(小)を2回挟んで3、4分ほどロスしたのも響いてしまったようです。

詳しい内容などは後ほど追記するか別記事でアップしようと思います。今はただただ疲れ果てたので、帰ります。

目標のサブ3達成はなりませんでしたが、誰もが憧れる東京マラソンで走ることができ、しかも見事に完走を果たすことができて、僕のマラソン人生にもう思い残すことはありません。お疲れさまでした。

スポンサーリンク

SNSシェアボタン