【東京マラソン2015】 抽選結果が今度こそ来た。当選か落選か。

スポンサーリンク

東京マラソン2015(2015年2月22日)

tokyo_marathon_20140627_01
img via: 東京マラソン 2015 | 東京がひとつになる日。

本日9月25日(木)お昼12:00頃より「東京マラソン2015」一般エントリーの抽選結果が、メールで順次通知されています。

僕もエントリーしていますが、抽選結果メールがなかなか来なくて、今か今かと待ちわびていました。しかし先ほど17:49についに抽選結果が来ました。夕方17時49分のことです。

過去2回エントリーしていずれも落選。今回の抽選倍率は10.7倍で過去最高となりますが、その超狭き門をくぐり抜けて、3度目の正直となるのか。果たして僕の抽選結果は!?

【関連記事】 【東京マラソン2015】抽選結果が発表されました!一般エントリーの抽選倍率10.7倍。僕の結果は、まさかの!?

スポンサーリンク

東京マラソン2015 僕の抽選結果

自分の抽選結果が来るまでの間、「他の方の結果はどうだったのかな?」と気になって気になって、ずっとリアルタイム検索を見ていました。どうやら、早い段階でメールを受け取っている方は、落選通知の方ばかりですね。

僕の場合、メールの到着がわりと遅いので、これはもしかして当選しちゃったのかな。そう期待を込めてメールを開いてみると…。

なんと!見事に!まさかの!?


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 15J Teal×White ティールホワイト

tokyo_marathon_20140925_04

当選」でした。

やべっ。当選するとは全く思っていなかったので、頭がすぐに切り替わりません。東京マラソンへ向けて、何の準備もしていません。まずは宿泊ホテルの予約でしょうかね。しっかり完走できるように、練習もいっぱいしなきゃ。

ああ、その前に参加料の支払いをお忘れなく。でも、お金がありませんよ。とにかく、初めての東京マラソンに出場させていただくことになりました。が頑張ります。あわあわ。

スポンサーリンク

 

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加