【奈良マラソン】2014 近畿日本ツーリストの宿泊プラン受付開始。6月16日午前9:00より。

スポンサーリンク

奈良マラソン2014(2014年12月14日)

nara_marathon_20140418_01.png
img via: 奈良マラソン

エントリー受付開始からわずか30分で定員締切りとなってしまった「奈良マラソン2014」。僕もエントリー合戦に参戦し、無事にエントリーすることができました。

【関連記事】

スポンサーリンク

宿泊ホテルの手配をお早めに!

さて、大会への参戦が決まったら、次は宿泊ホテルの手配ですね。とくに奈良マラソンのランナー受付は前日(12/13)のみで、当日受付は無いため、前泊なしでは走れません。

エントリー後に「じゃらんnet 」でホテルを探してみましたが…。「奈良駅」周辺では予約できるホテルが見当たりません。全然まったく。予約するには時期がまだ早いのか、それともすでに抑えられてしまっているのか。

とりあえず、京都駅周辺のホテルを「仮」として予約していますが、せっかくなら会場に近い奈良駅で抑えておきたいですね。

【関連記事】【奈良マラソン2014】京都駅で宿泊ホテル(仮)を予約した!

宿泊プラン 6月16日(月)午前9:00より受付開始!

そんな前泊を必要とする奈良マラソン参加ランナーのために、「近畿日本ツーリスト」にて「奈良マラソン2014・宿泊プラン」が用意されているようです。6月16日(月)午前9:00より受付開始とのこと。

やりましたね!「近畿日本ツーリスト」の「奈良マラソン宿泊プラン」、ぜひ活用させてもらいますよ。エントリーと同じく厳しい戦いになるのかな。頑張ります!

「近畿日本ツーリスト」はこれまで利用したことが無いので、事前準備として会員登録しておきました(会員登録なしでも予約できるみたいですが)。

【参考】KNTメンバーズクラブのご案内 | 近畿日本ツーリスト

奈良マラソン2013 宿泊・観光プランのご案内

以下は、昨年(2013年)の宿泊プランのWebページですが、どんな宿泊ホテルが用意されるのか把握できます。

奈良マラソン2013 宿泊・観光プランのご案内

この度、奈良県内にて開催されます「奈良マラソン2013」へのご参加を心より歓迎申し上げます。各地よりご参加されます皆様の宿泊のお手配を、近畿日本ツーリスト(株)奈良支店がお手伝いさせていただくことになりました。本プランでは、ランナーの皆様により快適に大会に参加いただけます様、奈良マラソン特別プランにてご準備しております。

奈良マラソン2013 宿泊・観光プランのご案内 近畿日本ツーリスト


より大きな地図で 奈良マラソン2013 を表示

チェックアウト後のシャワー利用や、チェックアウト時間の変更など、ホテルに寄って異なります。あらかじめ目を通しどのホテルが良いのか、狙いを絞っておくと、当日の申込みもスムーズにいけそうですね。

ちなみに、僕の狙いは…とにかく安いところ!?

スポンサーリンク

SNSシェアボタン