いびがわマラソン 無事完走です!

スポンサーリンク

いびがわマラソン、無事完走しました。タイムはグロスで3時間01分30秒。

ちなみに、トイレ休憩5回(小4回+大1回)しているので、5分くらいは軽くロスしてます。出しても出しても出てくるんだもん、参っちゃいました。

ダメージをあまり抱えずに完走。この目標は達成できたかな。階段の昇り降りなどは余裕で出来ます。明日のjogでダメージをはかろう。
20131110-140337.jpg
けっこうな雨でした。せっかくの景色が残念。霧で霞がかっていて神秘的だったし、この悪天候でも楽しめましたが、晴れていたら最高だったろうなぁ。また来年。

コメント

  1. ひろ より:

    悪天候の中お疲れさまでした!トイレ休憩5回!?15Kのところのラップ26分はちょっともったいないですが、仕方ないですね^^;フルは長丁場なのでトイレ問題はいつも不安があります。何かよい策はないもんでしょうか。

    • 賀来哉 (かくや) より:

      ひろさ〜ん!

      頑張りました!
      きょうは40キロ走代わりなのでこんなもんでいいです。

      トイレ問題は深刻ですね!いつもスタート直前に必ず済ませるようにして、今回もそうしたんですけど、走っているうちにどんどんもよおしてきて…。それにしても5回は多すぎですね。我ながら呆れ果てました。

  2. bassi より:

    トイレ5回でもそのタイムはすごい早いと思います。自分も来週の神戸マラソンで気を引き締めないとと思います。

    • 賀来哉 (かくや) より:

      bassiさん!ありがとうございます!

      ペース自体は北海道マラソンよりも速いので、タイムロスを除けば2時間55分あたりで走れたと思います。

      1週間後の神戸マラソン、頑張ってください!
      苦しくて、すごくキツいですけど、やっぱりマラソンは最高ですね!