速報!【第7回ナゴヤアドベンチャーマラソン】フルの部・3時間37分36秒!ハーフ&フルのセット練習の2日目。かろうじてこなせました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第7回ナゴヤアドベンチャーマラソン(2014年10月26日)

公式サイト:ナゴヤアドベンチャーマラソン
ランネット:第7回 ナゴヤアドベンチャーマラソン – RUNNET

無事完走!フル3時間37分36秒。

「ハーフ&フル」を2日連続で行うセット練習の2日目。今日は「第7回ナゴヤアドベンチャーマラソン」(フルの部)に参加です。

で、無事になんとかかろうじて完走できました。タイムは手元のガーミンで3時間37分36秒。5kmジョグ 8本+2.2kmのつもりできっちり走りましたよ。

昨日のハーフマラソンのダメージが思った以上に大きいようで、このペースでも、最初から最後までめちゃめちゃキツかったです。

【今日の練習】10/25(昼)「第3回サンセットリレーフルマラソン in ラグーナ蒲郡」(ハーフの部)1時間23分26秒!イマイチです。 | ほぼニートの資格取得日記☆(マラソン編)

最初2km走っただけで「もう止めたい」状態になり、心が折れ始めていました。何百回「止めよう!」と(心の中で)叫んだことか。よく最後まで走り切れたなぁと、自分でもすごく驚いています。

とりあえず帰ってゆっくり休みます。

疲労困憊で足腰立たず、会場の芝生広場でへたりこんでいるけど、動かなきゃ。すんなり帰れるかな。

[Posted from iPhone 5]

タイトルとURLをコピーしました