速報!【第3回サンセットリレーフルマラソン in ラグーナ蒲郡】ハーフ1時間23分26秒・第1位。食事券3,000円分ゲットです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第3回サンセットリレーフルマラソン in ラグーナ蒲郡(2014年10月25日)

公式サイト:第3回サンセットリレーフルマラソンinラグーナ蒲郡
ランネット:第3回 サンセットリレーフルマラソンinラグーナ蒲郡 – RUNNET

太陽が沈む 秋のラグーナビーチで 走りませんか?

laguna-gamagori_20140506_093840138_iOS
【ラグーナ蒲郡】夏ひとり合宿の候補地!「公認ノルディックウォーキングコース」あります!

無事完走!ハーフ1時間23分26秒・第1位!

今日は「第3回サンセットリレーフルマラソン in ラグーナ蒲郡」(ハーフの部)に参戦。

無事に完走することができました。

結果は、ハーフ1時間23分26秒。

ほどほどのタイムです。

明日は「第7回ナゴヤアドベンチャーマラソン」(フルマラソン)に参加するので、今日はほどほどに走ろう!と決めていました。その通り、ほどほどの結果となりましたね。


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 15J Teal×White ティールホワイト

でも実際は…かなりいっぱいいっぱいでしたよ。4’00″~3’50″/kmペースを目標にしていましたが、ほどほどではそのペースを全然維持できません。なので、けっきょく目一杯走ることに…。

走り終えたあとはもう、太ももやお尻がパンパン。先週の「第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン」(10月19日)より疲労感があります。

【今日の練習】10/19(朝)「第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン」(ハーフの部)1時間18分50秒!

目一杯走ってこのタイム…。うーん、まだまだ調子がイマイチ!?内容についても、後半は4’00″~3’50″/kmを維持できなくて撃沈気味。全然満足できません。うーん。

全然満足できない走りでしたが、それでもハーフ男子・第1位でした。

賞状や賞品をちゃっかりゲットしちゃいましたよ。

賞状はともかく、賞品は気になりますね。中身はいったいなんでしょう?

またPowerBarかな、と思いながら封筒の中をのぞいてみると…。

【速報!】【第2回ラグーナビーチ3時間&6時間リレーマラソン】(2時間走)3km×9周の第2位! | ほぼニートの資格取得日記☆(マラソン編)


PowerBar(パワーバー)パワージェル グリーンアップル味

なんと!「ミールクーポン」。ラグーナ蒲郡で使える食事券3,000円分です。

これは嬉しい!PowerBarより全然嬉しい!ひとりで3,000円は、かなり豪勢にイケますね。

今夜はごちそうだ♪

何食べよう~。」「回転寿司の魚魚丸(ととまる)でがっつり食べようかな。」などウキウキしながら、さっそくラグーナ蒲郡・フェスティバルマーケットへ向かいます。

(※僕は魚介系の食べ物が、とくにお刺身はまったく食べられませんが、お寿司なら大好き♡)

廻鮮江戸前すし 魚魚丸 <カイセンエドマエスシ トトマル>|ショップ情報|フェスティバルマーケット|ラグーナ 蒲郡

でも、フェスティバルマーケットに到着すると同時に、「蒲郡駅」行きのバスもちょうど到着。そのバスを見たら、なんだか急に帰りたくなっちゃいました

結局、フェスティバルマーケットの建物には入らず、そのままバスに乗り込み帰りました。


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 220J BlackRed

ミールクーポンはまた次の機会。有効期限は2015年3月31日(火)まで。それまでにもう1回~2回くらいは、ラグーナ蒲郡のランニングイベントに参加する機会はあるでしょう。その時にがっつり使うことにします。

タイトルとURLをコピーしました