【いびがわマラソン2014】いよいよ大会案内発送!住所変更・名字変更があった方は10月17日(金)までにお知らせください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

いびがわマラソン2014(2014年11月9日)

公式サイト:いびがわマラソン【公式】
ランネット:いびがわマラソン2014 – RUNNET

いびがわに走りにいこう 会いにいこう!

ibigawa_20140530_01

開催まであと25日。いよいよ大会案内発送!

ibigawa_20131109_070153076_iOS
いびがわマラソン前日 こんな素晴らしいところで走れるんだ。そう思うと軽く身震い。

いびがわマラソン2014」(11月9日)の開催まであと25日と迫り、いよいよ大会案内が発送されるようです。大会案内発送に向けて準備中とのお知らせがWebサイトに掲載されています。

住所変更・名字変更があった場合は、10月17日(金)までに事務局まで連絡くださいとのこと。お忘れなくっ!

〈重要〉【エントリー済の皆さまへ】住所・名字変更をお知らせください!

エントリー済の皆さま

いよいよ大会まで1ヶ月を切りました。事務局では大会案内発送に向けて準備を行っているところです。

そこで、エントリーされた皆さまの中で、住所変更・名字変更があった方は10月17日(金)までに大会事務局までご連絡くださいますようお願いいたします。

いびがわマラソン【公式】


【Zoff Running with Q】ランニングサングラス Lサイズ(度なし)(Black×Silver)

ナンバーカード・計測タグ事前送付。でも選手受付あります!

ちなみに、「いびがわマラソン」には前日受付/当日受付があります。

大会案内にはナンバーカードや計測タグ(RSタグ)が同封されていて「あれ!?選手受付はないのかな?」と思うかもしれませんが、受付あります。

安心カード提出と参加賞引換」が選手受付となっています。

ibigawa-marathon-20131029_06_edited参加案内を開けて最初に気がついたことは、計測タグとナンバーカードが入っていること。ということは受付無し?あれ、前日/当日受付はあるんじゃなかったっけ。

そう疑問に思って確認すると、受付有ります!安心カード提出と参加賞引換が選手受付になるみたいです。

「2013いびがわマラソン」 大会案内が送られてきました! | ほぼニートの資格取得日記☆(マラソン編)

20131109_221046575_iOS
いびがわマラソン当日 会場到着!

当日受付だと混雑するかな」と思い、昨年は前日受付へ行きましたが…。大会当日でも早い時間帯なら、受付はすごく空いていました。わざわざ前日受付に行かなくてもよかったです。

いびがわマラソン前日 こんな素晴らしいところで走れるんだ。そう思うと軽く身震い。

ibigawa-marathon-20131109_56

それでも、今回も前日に行くかもしれません。大会当日とはまた違った会場の雰囲気や(夕方の)景色を楽しむことができますので。

タイトルとURLをコピーしました