【第4回ナゴヤランナーズカップ】2015年1月4日(日)モリコロパーク(愛・地球博記念公園)で開催!ただいまエントリー受付中(12月14日まで)。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第4回ナゴヤランナーズカップ in モリコロパーク 新春初マラソン2015 (2015年1月4日)

公式サイト:2015年1月4日開催!第4回ナゴヤランナーズカップ
ランネット:第4回ランナーズカップinモリコロパーク 新春初マラソン2015 – RUNNET

20140629_014034245_iOS

第4回ランナーズカップinモリコロパーク 新春初マラソン2015

第4回目はモリコロパークで開催。1周5kmの自然あふれるコースを走ります。2015年の走り初めに仲間や友人、家族で一緒に楽しんで走れる大会です

第4回ランナーズカップinモリコロパーク 新春初マラソン2015 – RUNNET ランネット・大会ガイド&エントリー

2015年1月4日(日)開催!ただいまエントリー受付中です。

第4回ナゴヤランナーズカップ」が2015年1月4日(日)に開催されます。

ただいまエントリー受付中。期限は12月14日(日)まで。時間はありますが、お早めにっ!

20140628_234021424_iOS

ナゴヤランナーズカップ」には、前回の第3回大会(2014年6月29日)で参加しています。

参加者の数がほどほどですごく走りやすい。さらにアップダウンがすごくて良いトレーニングにもなりました。混雑を気にせず、さくさく走りたい僕には最高のランニングイベントです。

【結果!】【第3回ナゴヤランナーズカップ】(10kmの部)39分28秒!
【第3回ナゴヤランナーズカップ】記録証(完走証)が来た!10km39分28秒。男子一般の部で18位!

20140629_014107838_iOS

20140628_235200932_iOS

20140629_020510830_iOS

参加賞もいろいろもらえましたっけ。レース後の栄養補給には困りません。僕は参加していないけど、お楽しみ抽選会やキッズパン食い競争もあるようですね。

「モリコロパーク(愛・地球博記念公園)」で開催!

第3回大会の開催場所は「大高緑地」でしたが、今回はなんと「モリコロパーク(愛・地球博記念公園)」での開催です。


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 220J BlackRed

個人的には「大高緑地」の方が自宅から近くてアクセス便利ですが、「モリコロパーク」もいいですよ。電車を4、5回乗り換えて、2時間くらいで辿り着けます。

種目・参加料

  • ハーフマラソン(3,500円)
  • 10km(3,000円)
  • 1.5kmファミリーラン(2名1チーム2,000円・3名1チーム3,000円)
  • ハーフリレーマラソン(1チーム8,000円・小中学のみチーム4,000円)
nagoyarunnerscup_20141006_01
2015年1月4日開催!第4回ナゴヤランナーズカップ

前日は「2015年新春矢作川マラソン」があるけど…

ちなみに、この「第4回ナゴヤランナーズカップ」前日には「2015年新春矢作川マラソン」が「桜井中央公園」(愛知県・安城市)で開催されます。

newyear_yahagigawa_20140103_01

すでに「ハーフの部」でエントリーしていて、ガツン!と走るつもりですが…。

【2015年 新春矢作川マラソン】新年の走り始め!ポチッとエントリーしました。

翌日の「ナゴヤランナーズカップ」にもエントリーしちゃおうかなと思っています。もちろんハーフマラソンで。

新春矢作川マラソン」はガツン!といっても、「ナゴヤランナーズカップ」はゆるゆるjogで楽しめば、2日連続でもたぶん大丈夫。

せっかくの「ナゴヤランナーズカップ」。しかもモリコロパーク。走ってみたいですよ。

nagoyarunnerscup_20141006_02
2015年1月4日開催!第4回ナゴヤランナーズカップ

当日スケジュールを確認すると、ハーフマラソンと10kmのスタート時刻に2時間の間隔がありますね。ハーフ・10kmのダブルエントリーもアリかもしれません。


GARMIN(ガーミン) ForeAthlete 220J WhiteViolet

「彼女の練習」を付き合う友人(極めて数少ないうちのひとり)を誘ってみて、10kmで参加してくれるようなら、僕もハーフ・10kmのダブルエントリーしよう。ハーフはそこそこ速めのjogで、10kmは彼女とのファンランです。

タイトルとURLをコピーしました