【Cheekマラソン大会 NAGOYAスマイルマラソン vol.9】参加案内が来た!目標は10km34分台。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Cheekマラソン大会 NAGOYAスマイルマラソン vol.9(2014年6月28日)

公式サイト:Cheekマラソン大会NAGOYAスマイルマラソン
ランネット:月刊Cheekマラソン大会 「NAGOYAスマイルマラソン」 Vol.9 – RUNNET

20140511_013052541_iOS

「NAGOYAスマイルマラソン vol.9」の参加案内が来た!

6月28日(土)・29日(日)は2日連続で10kmレースに参戦。

まず1日めは月刊Cheekマラソン大会「NAGOYAスマイルマラソン vol.9」。その参加案内が送られてきました。

20140620_131034846_iOS
いつも通り、はがき1枚!

20140620_131057655_iOS
両面カラー!いい印刷ですね。

目標は10km34分台!

とりあえずの目標は、前回の10km大会と同じ34分台!もっとも、今回は達成できるとは思っていません。全然まったく。

というのも、先月の「高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン」(5/18)「黒部名水マラソン」(5/25)が終わってからは気持ちがゆるゆるに…。

今週から本気出す!と宣言したものの、たいした練習もできていない。そして、食べ過ぎで体重も増加傾向。しかも暑くてペース上げられない。

正直なところ、今回は10km37分切ることができれば、かなり上出来だと思っています。

でも目標を言うだけなら、いくらでも言えるので、とりあえず10km34分台で。最初の1kmを3分30秒で入り、あとはどこまで落ちるのか。楽しみです!!


TOKYO MARATHON MUSIC Presents TRIAL 10km Produced by note native

大会当日のスケジュール: 11:30スタート!

20140620_131122211_iOS

10kmレース

  • 10:00~10:30 受付
  • 10:45~ 開会式、集合写真・準備運動、ランニングクリニック
  • 11:30~ 10kmレーススタート
  • 12:45~ 開会式・表彰式・抽選会

5kmレース

  • 11:30~12:00 受付
  • 12:15~ 開会式、集合写真・準備運動、ランニングクリニック
  • 13:00~ 5kmレーススタート
  • 14:00~ 開会式・表彰式・抽選会

10kmの部は11:30スタート。天候によってはめちゃめちゃ暑くなりそうですね。覚悟しとこ。

コース: サイクリングロード(外周2.3km)

GARMIN_20140528_02

コースは1周2.3kmのサイクリングロード(外周)。一般の来園者も利用され、占有ではではありませんが、コース幅広めなのでしっかり走ることができます。トレーニングレースとしては十分ですし、緑豊かで気持ちいい!

タイトルとURLをコピーしました