【木曽三川ウルトラマラソン2014】木曽三川を舞台に60キロを駆け抜ける!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

木曽三川ウルトラマラソン(2014年11月22日)

公式サイト:木曽三川ウルトラマラソン

kisosansen_20140614_01

新たなウルトラマラソン 2014年11月22日(土)開催!

GO SPORTS WEB(ゴースポーツウェブ)」からメールにてお知らせがありました。

ランニングシーズンを迎える2014年11月22日(土)に新たな大会が誕生!!その名も、

木曽三川ウルトラマラソン2014」!!

愛知・岐阜・三重が誇る自然の恵の宝庫である「木曽三川」を舞台に、60キロを駆け抜けるウルトラマラソン大会!とのこと。

エントリー受付は2014年7月10日(木)10時より開始。参加料13,000円、制限時間8時間!!定員や大会会場、コースマップなどの情報はWebサイトにはまだ掲載されていませんが、今後お知らせしていくようです。

木曽三川(きそさんせん)

木曽三川(きそさんせん)とは、濃尾平野を流れる木曽川、長良川、揖斐川の3つの川の総称である。

木曽三川 – Wikipedia

20140517_070344845_iOS

11月22日(土)開催というと、「神戸マラソン2014」(11/23)に落選した場合の代わりのレースにいいかなと思いましたが。種目は60kmのみ。僕にはちょっと長すぎです。


違う自分になれ! ウルトラマラソンの方程式

30kmの部もあれば、「これだっ!」とエントリーするかもしれないのに。でも、近場で新しい大会が生まれるのは嬉しいことですね。今後の情報に注目していきます。

タイトルとURLをコピーしました