【第39回札幌マラソン】ハーフマラソン以外のエントリー開始!本日6月13日(金)午前9:00より。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第39回札幌マラソン(2014年10月5日)

公式サイト:札幌マラソン|一般財団法人さっぽろ健康スポーツ財団
ランネット:第39回札幌マラソン – RUNNET

sapporo_marathon_20140611_01

北日本最大の市民ハーフマラソン大会

ハーフ以外 本日6月13日(金)午前9:00よりエントリー開始

おととい(6/11)「ハーフマラソンの部」のエントリー受付が始まりましたが、「ハーフマラソンの部」以外のエントリー受付はこれから

「10km・5km・3km・2kmの部」のエントリー受付が、本日6月13日(金)午前9:00より開始されます。13日の金曜日にエントリー受付開始です。エントリーする方はお早めに!!

と言っても、エントリー合戦はそれほど厳しくないようですね。「北日本最大の市民ハーフマラソン大会」と謳っているので、あっという間に定員締切りになるかと思いましたが、そんなことはありませんでした。今のところハーフの部は定員に達しておらず、まだエントリー可能なようです。

約20時間前(昨日の午前9時~10時)には「ハーフマラソンエントリーは5,000件を超えました。(残り1,000人以下)」とのお知らせがWebサイト上で通知されているので、もうすぐ締め切られるかもしれませんね。それでも、エントリー開始から1日~2日の猶予はあるみたいです。

【関連記事】【第39回札幌マラソン】ハーフマラソン・エントリー開始!本日6月11日(水)午前9:00より。


マラソン

種目・定員・参加料

  • ハーフ:6,000人(一般5,140円)
  • 10km:5,000人(一般3,600円)
  • 5km:(高校以上1,640円)
  • 3km:(小学・中学1,020円・ペア3,600円)
  • 2km:(小学1,020円・ペア3,600円)

sapporo_marathon_20140611_02
参考:第39回札幌マラソン・参加募集案内(PDF)

タイトルとURLをコピーしました