【第24回仙台国際ハーフマラソン】フォトギャラリー公開!森山直太朗さん、1枚だけ写ってました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第24回仙台国際ハーフマラソン(愛称:杜の都ハーフ2014)(2014年5月11日)

公式サイト:仙台国際ハーフマラソン
ランネット:第24回仙台国際ハーフマラソン(杜の都ハーフ2014) – RUNNET大会ガイド&エントリー

仙台国際ハーフマラソン

フォトギャラリー公開!

先月・5月11日(日)に開催された「第24回仙台国際ハーフマラソン」。大会当日の様子を撮影した「フォトギャラリー」がWebサイトで公開されています。

【参考】フォトギャラリー | 仙台国際ハーフマラソン

僕は参加していませんが、当日の雰囲気がしっかり伝わって来ていいですね。楽しそう!そして、人がめちゃめちゃ多い。走る人も、応援する人もすんごい…。

川内優輝選手、藤原新選手、高橋尚子さんもばっちり写っています。これはいいフォトギャラリーだ。猫ひろしさんの姿は見当たりませんけど…。

【関連記事】【第24回仙台国際ハーフマラソン】結果!猫ひろしさん1時間14分05秒!森山直太朗さんは…。

森山直太朗さんが走る!「ラン×スマ」明日(6/7)放送!

今年の仙台国際ハーフと言えば、森山直太朗さんですね!フォトギャラリーには森山直太朗さんの写真が1枚だけ掲載されていました。お隣の体育会系の方は…。

そして、森山直太朗さんと言えば、明日の「ランスマ」ですね!明日(6/7)18時より「第24回仙台国際ハーフマラソン」特集・後編が放送されます。これは見逃せない!

森山直太朗さんは無事、完走できたのか。コーチの金哲彦さんは「ハーフ1時間35分切れる走力はある。」と言っていましたが、そのタイムを切ることはできたのか。

そして、15km過ぎの上り坂。事前の試走では「全然、大丈夫」と余裕でしたが、果たして、大会当日はどんなことになっているのか。注目です!

【関連記事】【ラン×スマ】5/31(土)森山直太朗さんの「第24回仙台国際ハーフマラソン」特集・前編!


とある物語

タイトルとURLをコピーしました