【こりゃ多摩ラン20km】体調不良のためDNS!走れませんでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こりゃ多摩ラン 20km(2013年8月4日)

image-20130804102253.png

本日は「こりゃ多摩ラン20km」が開催されました。

このマラソンイベントのために、会場付近の宿泊ホテルに前泊したのですが…。結局、走りませんでした。

体調不良のため、DNS(Did Not Start)です。

おとといの「RUNNETフライデーナイト・リレーマラソン in 国立競技場 夏大会」の3時間ランを走ってから、ずっと体調不良です。少しずつ回復しているものの、今朝起きたら身体が重く、まだ頭も痛い。

とりあえず「こりゃ多摩ラン」に参加するつもりで、熱いシャワーを浴びる。そして、着替えてストレッチをしてみましたが…。

身体が重い。頭も痛い。

これは無理だ」と感じ、ベッドに倒れ込みました。で、そのまま眠りに落ちましたよ。走力強化のために、わざわざ東京まで遠征に来ましたが、いったい何しに来たのでしょうね。

スポンサーリンク

 

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ひろ より:

    エントリーしていたんですね!びっくりしました。僕もエントリーしていてさっき走り終わったところです。せっかくの遠征でしたが体調不良で残念でしたね。お大事にして下さい!

  2. 賀来哉 より:

    ひろさ~ん!
    おつかさまでした!
    昨日、40km以上走られて
    今日の20km走で80分切りをやっちまうなんて
    すごすぎます!!
    せっかくの機会だったのに、
    僕はもうダメでした…。
    大事にします。