【第34回魚津しんきろうマラソン】当日・富山駅を出発です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【第34回魚津しんきろうマラソン】大会当日。会場の「ありそドーム」へ向けて出発です!

20140427-082518.jpg

20140427-082529.jpg

20140427-082538.jpg

どうせ前泊するなら、富山駅ではなく、会場最寄り駅の魚津駅にしておけばよかったです。徒歩圏内になるほど近くの方が、もっとのんびり出来たし、移動も歩くだけなのでラク。

魚津駅周辺にもホテルがけっこうあったけど、なんで富山駅にしたんだっけ?

覚えていないけど、高速バスの乗り降りで富山駅を経由するから。ホテルへの荷物預けも考慮して、富山駅周辺のホテルの方が便利そう。たぶんそんな理由です。

でもやっぱり、会場にできるだけ近い方がラクですよね。次はそうしよう。

タイトルとURLをコピーしました