【陸連登録更新】「クラブR2」から「陸連登録完了メール」が来た!申請中から一斉に更新!

スポンサーリンク

アールビーズ(ランネット)が発足する「クラブR2」で陸連団体登録(第1期)を申し込んでいましたが、その「クラブR」から陸連登録が完了したことを知らせる「陸連登録完了メール」が送られてきました。

僕の陸連登録番号もバッチリ書かれている。(陸連登録団体に誤りがあったので、訂正メールが再送されてきましたが。)

クラブR2・陸連登録完了のお知らせ

このたびはクラブR2での陸連団体登録にお申し込みいただき、
誠にありがとうございました。
平成26年度の陸連登録が完了いたしましたので、ご連絡いたします。

貴殿の陸連登録番号は以下の通りです。

つきましては、誠にお手数ですが、RUNNET Myページの「会員情報」より、 ご自身の陸連登録欄の追加・変更をお願いいたします。

・陸連登録陸協名:愛知陸上競技協会
・陸連登録番号 :お送りしている番号
・陸連登録団体名:クラブR2中日本

これにより、RUNNETでの大会エントリー時に「陸連登録の部」で
エントリーが可能になります。

ということで、「申請中」としていた陸連登録番号を一斉に更新していきます。

まずはRUNNET会員情報の陸連登録情報。RUNNET Myページからさくっ!と更新。

つづいて、陸連登録の部でエントリーしている公認大会に対して、個別に更新していきます。

スポンサーリンク

第4回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン

こちらはランネットからではなく、「Go Sports Web」からのエントリー。なので、「Go Sports Web」のページからエントリー済み大会を更新…できるかと思いましたが。どうやれば更新できるのか分からない。

とりあえず「お問い合せメール」を投げる。「新年度になり、陸連登録情報が変更されましたけど、エントリー済み大会に対しての情報はどうやったら更新出来ますか~?」みたいな内容で。対象大会名、前年度と今年度の陸連登録情報もつけておきました。返信待ちです。

「2014北海道マラソン」

エントリーの時に陸連登録情報を入力したことを覚えていたので、更新を試みる。ランネットのエントリー履歴からたどってエントリーデータ更新へ。でも、受付期間が終了したため、エントリーデータは修正できません。

北海道マラソンはランネットからのエントリー。きっとRUNNET会員情報と連携していると思うので、RUNNET会員情報を更新していれば、たぶん大丈夫っ!

「大阪マラソン2014」

「大阪マラソン2014」Webサイトでログインして「エントリー編集」。さくっ!と陸連登録情報を更新できました。

a1180_001682_m

更新が必要な大会はこんなものかな。あとは思い出したらその都度、更新していきます。陸連登録番号が「申請中」でいるのは、なんか気持ちが悪かったので、これでスッキリ!しましたね。

スポンサーリンク

SNSシェアボタン