【シャトレーゼ】うみたて卵のプリン」。普通に素朴なおいしさっ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

先日、シャトレーゼの「純正プリン」を食し、衝撃的な美味さに感動!

[関連記事]

今度は同じくシャトレーゼの「無添加 契約農家うみたて卵のプリン」を試します。

20140327_113628162_iOS
見た目は…普通のプリンです。

20140327_113758114_iOS
つるつるしていて、美味しそう。

20140327_113829246_iOS
カップの底にはカラメルソースが沈んでいますよ。

20140327_113906750_iOS
では、いただきます。

うん!

普通に普通のプリンです。

純正プリンの時のような、めちゃめちゃ美味いっ!
という衝撃的な印象はありませんが、基本をしっかりおさえた正統派プリン。

やわらかな甘さ・素朴な味わいで普通においしい。
おいしさに安定感があり、どこか安心できるプリンでした。

タイトルとURLをコピーしました