【月刊Cheekマラソン大会 NAGOYAスマイルマラソンvol.9】6月28日開催!エントリー完了!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

月刊Cheekマラソン大会 NAGOYAスマイルマラソンvol.9】(2014年6月28日開催)
公式サイト:Cheekマラソン大会NAGOYAスマイルマラソン
ランネット:月刊Cheekマラソン大会 「NAGOYAスマイルマラソン」 Vol.9 – RUNNET ランネット・大会ガイド&エントリー

cheek_smile_20140327_01

ただ今、夏シーズン(6月~9月)に開催される近場(愛知県内)の大会を探し中。
そんななか、「月刊Cheekマラソン大会 NAGOYAスマイルマラソンvol.9」を発見しました。
(昨年も同じ時期に参加してします。)

夏シーズンは暑くて、ひとりではしっかりした練習がなかなか出来ない。
そんなときに、夏シーズン開催の10キロ大会があるのは嬉しいですね。

さくっ!と10キロの部でエントリーしました。

開催場所は「庄内緑地公園」。
僕には参加しやすい場所です。

Cheekマラソン大会には、過去に1回、参加したことがありますが

  • 参加賞にフェイスタオルがついてくる
  • 無料マッサージある
  • Cheek撮影会ある
  • 参加者が意外と(思っていたより)多かった

などなど、
よく参加する「マラソントレーニング in 庄内緑地公園」よりも賑やかで充実しているな。
そんな印象を持っています。

その分、参加費は3,000円。
「マラソントレーニング in 庄内緑地公園」より1,000円高価いですけど。

ちなみに、10キロの他にも、5キロの部があります。
10キロは11:30スタート、5キロは13:00スタート。

これは…スタート時間に開きがあるので、
その気になれば、10キロだけでなく5キロも参加できますね。

どうしようかな。
と、少し悩みますが…。

5キロはやめておこう。

昨年のことを思い出してみると、10キロ1本でめちゃめちゃ消耗してます。
エントリーしても、「もうムリっ!」と5キロはDNSになりそう。

[関連記事]

10キロだけに絞り、その分集中してしっかり頑張るっ!

あ、この翌日に「第3回名古屋ランナーズカップ」(10キロ)に参戦予定です。

タイトルとURLをコピーしました