【黒部名水マラソン2015】参加賞Tシャツデザイン投票 実施中!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

北陸新幹線開業記念事業 第32回カーター記念

黒部名水マラソン2015(2015年5月24日)

黒部名水マラソン 大会前日のステージ
関連記事: 【第31回カーター記念 黒部名水マラソン】前日受付行ってきた。写真で振り返る!大会前日編。

2015年5月24日(日)に富山・黒部市で開催される「黒部名水マラソン2015」。先日は完走記念メダルのデザインが発表されました。今回は北陸新幹線開業記念大会として、北陸新幹線W7系が刻まれた限定メダルです。(これは絶対に欲しい!)

【関連記事】黒部名水マラソン2015 デザイン発表 完走記念メダル。

そして次は、参加賞Tシャツのデザインです。Tシャツデザインはみなさんの投票で決定するとのこと。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

参加賞Tシャツ 3種類のデザインから投票受付中

 

デザインの投票はただいま受付中。2月2日(月)から3月24日(火)まで投票受付を行っています。以下3種類のデザインが用意されていて、気に入ったデザインの投票ボタンをポチッとクリック。するとメーラーが立ち上がり、メール送信で投票する仕組みになっているようですね。

デザイン No. 1

黒部名水マラソン 参加賞Tシャツ デザインNo.1

デザイン No.2

黒部名水マラソン 参加賞Tシャツ デザインNo.1

デザイン No.3

黒部名水マラソン 参加賞Tシャツ デザインNo.1

img via: Tシャツデザイン | カーター記念 黒部名水マラソン

みなさんはどのデザインが気に入りましたか。僕も投票しようと思っていますが、参加賞Tシャツは一生残る想い出の品となりますからね。なかなか慎重になりますよ。

Tシャツの色はエントリー時に選ぶことができ、僕は「白」を選びました(前回は「紺」にしたので今回は白)。そのため、紺色の方は無視して、白色に一番グッとくるデザインをじっくり選ぶことにします。

フルマラソンの申込みが3,100人を超えました

さて、まだまだエントリー受付中ですが、フルマラソンの申込み数は3,100人を超えたとのこと。フルマラソンの定員(5,500人)まであとわずかです?。エントリーはお早めに!

 

今年は昨年に続き、高橋尚子さんが登場。さらに、川内優輝選手や野尻あずさ選手も招待選手として出場します。こんなに豪華な方々と一緒に走れるチャンスは、めったにないかもしれません。北陸新幹線もまもなく開業されることですし、5月下旬のフルマラソン大会はなかなか貴重です。予定が空いているのなら、黒部名水マラソンいかがでしょう。

種目・定員・参加料

  • フルマラソン(公認) 5,500人(7,000円)
  • 10km 2,000人(3,000円・高校2,000円・中学1,500円・小学1,000円)
  •   5km(3,000円・高校2,000円・中学1,500円・小学1,000円)
  •   3km(3,000円・高校2,000円・中学1,500円・小学1,000円)
  • ジョギング(3,000円・高校2,000円・中学1,500円・小学1,000円)
kurobe_meisui_20141204_03
img via 黒部名水マラソン2015 募集要項(PDF)
タイトルとURLをコピーしました