【川内優輝選手】「黒部名水マラソン2015」に招待選手として出場決定!宿泊ホテルの予約はお早めに!!

スポンサーリンク

北陸新幹線開業記念事業 第32回カーター記念

黒部名水マラソン2015(2015年5月24日)

IMG_7980
関連記事: 【第31回カーター記念 黒部名水マラソン】前日受付行ってきた。写真で振り返る!大会前日編。

5月のマラソン大会は「仙台国際ハーフマラソン」「高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン」、そして「黒部名水マラソン」で決まり!!この流れなら、3週連続で高橋尚子さんに会える可能性が高いです。それだけでなく、川内優輝選手にも3週連続で会えるかもしれません!

スポンサーリンク

川内優輝選手、招待選手として出場決定!

2015年5月24日(日)に富山県・黒部市で開催される「黒部名水マラソン2015」。招待選手として、川内優輝選手の出場が決定したとのこと。WebサイトやFacebookページにてお知らせがアップされています。

黒部名水マラソン

■川内優輝さん参加決定!

来年5月の第32回大会のゲストが決まったという話は、10月2日のFacebookページで紹介しましたが、この度招待選手として、公務員ランナーとして活躍中の「川内優輝」さんの参加が決まりました!川内さんの参加は、第29回、第30回大会以来3回目となります。

黒部名水マラソン – Facebook

川内優輝選手の参加は2012年・2013年に続いて3回目となりますが、公認フルマラソン大会になってからの黒部名水マラソンで走るのは初体験。初めての黒部名水マラソンで、どのような走りを魅せてくれるのか楽しみです!

IMG_7925

黒部名水マラソンには僕も参加する予定なので、川内優輝選手の走りをじっくり見てきますよ(速すぎて一瞬で去ってしまうと思いますが)。「黒部名水マラソン2015」のエントリー受付は12月20日(土)より開始。もう待ちきれません!

【関連記事】

宿泊ホテルの予約はお早めにっ!

川内優輝選手の出場がきまり、自分自身も参加の決意が固まったところで宿泊ホテルを抑えておきましょう。エントリー受付はまだ少し先ですが、宿泊ホテルは今からでも予約可能です。

アクセスの良いお手頃なホテルはすぐに埋まってしまいますから、早め早めの行動が大切です。宿泊ホテルの予約は以下のリンク(じゃらんnet )からどうぞ!

ちなみに僕はもうすでに予約しています。前回は「富山駅」周辺のホテルに泊まりましたが、今回はJR「魚津駅」から徒歩1分の「アパホテル<魚津駅前> を予約しました。

魚津駅は会場最寄り「黒部駅」のすぐお隣ですからね。電車で5分!会場までの移動が(富山駅よりは)ずっと楽になると思います。

スポンサーリンク

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加