【大阪マラソン2014】MBS・山中真アナウンサーの結果!2時間56分04秒。4度目の挑戦でサブ3達成です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大阪マラソン2014(2014年10月26日)

公式サイト:トップページ|大阪マラソン2014

osaka_marathon_20140925_01

MBS・山本誠アナウンサー!4度目の挑戦でサブ3達成。

本日10月26日(日)開催された「大阪マラソン2014」。「日本一速いアナウンサー」を目指すMBS毎日放送の山中真アナウンサーが、4度目の挑戦をしていました。

昨年は目標のサブ3にわずかに及ばず3時間02分18秒。「これが最後」という覚悟で今回の「大阪マラソン」に臨んだようです。

MBS山中アナ、3時間切り宣言!大阪マラソン4度目挑戦

2014年10月22日 07:55

26日の大阪マラソンで3時間を切って“日本一速いアナウンサー”を目指すMBSの山中真アナ(37)は最後の仕上げに余念がない。

4度目の大阪マラソンを控える山中アナ。昨年は目標を3時間切りに定めるも、わずかに及ばず3時間2分18秒でゴールした。「1週間前に体調を崩し、前日は発熱で寝られなかった。いける!という自信があった中で、体調管理できずにあの結果。本当に悔しかった」と振り返る。

MBS山中アナ、3時間切り宣言!大阪マラソン4度目挑戦 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

で、山中アナの結果です。果たして目標のサブ3を達成できたのか!?

結果は、なんと!見事に!!まさかの!?


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 220J BlackRed

2時間56分04秒で完走。見事にリベンジを果たしました。

MBS・山中アナ 大阪マラソンで3時間切り「とにかくほっとした」

2014年10月26日 17:19

第4回大阪マラソンが26日開催され、約3万人のランナーが大阪城公園前を出発、青空の下、道頓堀や通天閣周辺など市内の観光名所に沿って設けられたコースを駆け抜けた。大会を中継したMBSの山中真アナウンサー(37)が、目標の3時間を切る2時間56分4秒で完走、昨年の雪辱を果たした。

MBS・山中アナ 大阪マラソンで3時間切り「とにかくほっとした」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

MBS山中アナ、『大阪マラソン』3時間切り好タイムで完走

2014年10月26日 17:42

山中アナは「ここまで目標を公言することの怖さをずっと感じていたが、達成できてとにかくホッとした。今はすがすがしい気分。(37キロあたりの)南港大橋を過ぎた時点で、いけると思った。ここまで支えてくれた家族やスタッフ、沿道で応援してくれた皆さんなどに、本当に感謝しています」と話していた。

MBS山中アナ、『大阪マラソン』3時間切り好タイムで完走 | 沖縄タイムス+プラス

山中アナ激走の様子は、10月28日(火)放送のMBS「ちちんぷいぷい」で放送されるとのこと。これは見逃せません。

ちちんぷいぷい|MBS公式

タイトルとURLをコピーしました