【今日の練習】10/24 休養!体幹トレーニングのみ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前
午後 ・体幹トレーニング

今日の体重
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

今日も休養!

ストレッチと体幹トレーニングのみで走っていません。しっかり身体を休めました。

IMG_0038

腰の右側が鈍く疼いて痛いため、この3日間ランオフとしました。しかし、3日間程度の休養ではこの疼きは抑えられないようです。良くなっている感じが全然しませんよ。

椅子に座ってジッとしていたり、ベッドに横になっていたりするとと相変わらずドクドク疼きます。(ズキズキというより、ドクドクという表現がぴったり。)

でも逆に、身体を動かしている時は疼きません。日中は肉体作業をちょこっとやりましたけど、特に気にならず、バリバリ働けました。気が紛れているだけかもしれませんが…。


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 620Jセット

明日10月25日(土)は「第3回サンセットリレーフルマラソン in ラグーナ蒲郡」が開催。ハーフの部でエントリーしていますけど、とりあえずほどほどに走ってみます。

そして、あさって10月26日(日)は「第7回ナゴヤアドベンチャーマラソン」が開催。フルの部でエントリーしていますけど、とりあえずほどほどに走ってみます。

明日のメニュー(予定)

明日のメニュー(予定)は

  • 朝:第3回サンセットリレーフルマラソン in ラグーナ蒲郡(ハーフの部)
  • 夜:-

神戸マラソン2014」(11月23日)まであと29日ですよ。(ぎゃー!)

タイトルとURLをコピーしました