【今日の練習】5/28 80分jog ; 「黒部名水マラソン」から3日経過。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

IMG_7986

今日の練習。

午前
午後 ・体幹トレーニング
・jog 16.73km

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: 69.7kg

第31回カーター記念 黒部名水マラソン」(5/25)でフルマラソンを走ってから、3日が経過しました。昨日・おとといの2日間はしっかりやすみ、さらにがっつり食べて、エネルギー溜まっています。

【関連記事】【今日の練習】5/27「彼女の練習」にお付き合い+しゃぶしゃぶ食べ放題!

元気があり余り、なんとなくモヤモヤな感じ。軽くでも動いておいて、少しでもエネルギーを発散させようと走り出します。

80分程度のjogを実施。

GARMIN_20140528_01

軽く、かる~く走るだけのつもりが、思っていた以上に身体が動くものだから、自然とペースが上がっちゃいました。でも、きつい感じはなく、気持ちいいペース。


まんぷくローカルマラソン旅

とりあえず「黒部名水マラソン」の疲れは残っていない!?普通に走れるようです。

タイトルとURLをコピーしました