【京都マラソン 2015】Web完走証を発行。総合・年代別順位が確定

スポンサーリンク

京都マラソン2015(2015年2月15日)

京都マラソン2015 トップページ画像
img via: 京都マラソン2015

先日の2月15日(日)に出場した京都マラソン2015。今か今かと待ちわびていましたが、ついにWeb完走証がダウンロードできるようになりました。同時に、総合順位・年代別順位も確定しています。気になる大会結果とWeb完走証のダウンロードは、以下のRUNNET(ランネット)のサイトからどうぞ。

そして、こちらも今か今かと待ちわびているオールスポーツでの大会写真の掲載は2月20日(金)予定とのことです。お忘れなく。(でも実際は少し早めに明日(2月19日)にでも公開されるのでは、と期待しています。)

京都マラソン2015 完走メダル

京都マラソンは完走メダルやフィニッシャーズタオルはもらえましたが、完走証の発行はありませんでした。そのため、「何か足りないなぁ」とモヤモヤした感じが続いていましたけど、Web完走証を手に取ることができて、ようやくスッキリです。

ちなみに、印刷された完走証の発送を希望する場合は、2月27日(金)までにコールセンターにご連絡くださいとのこと。でも、僕はWeb完走証で十分ですよ。むしろ、紙よりも電子データの方が好きです。

(なお、専用振替用紙での申込み、東日本大震災被災者枠の場合は連絡しなくても発送されるようです)。

スポンサーリンク

これが京都マラソン2015のWeb完走証

ということで、こちらが僕の京都マラソン2015 Web完走証です。京都マラソンらしい和柄デザインですね。

京都マラソン2015 Web記録証

正直、Web完走証を手に取っても、「うーん…」と少し感動が薄いです。と言うもの、大会運営はほぼ完璧で沿道からの声援やスタッフの方々の歓迎もすんごくて大満足の京都マラソンでしたが、僕自身の走りはまったく良くなく、悔いの残るレースとなってしまいましたから。

【関連記事】京都マラソン2015 僕の結果(ランナーズアップデート)と完走率

こんなタイムの完走証では全然満足できません。ここに掲載するのもイヤでした。でもいつか、「こんな時もあったなぁ。あははは!」と笑って振り返られる日がきっと来るでしょう。とりあえず掲載しておきます。

スポンサーリンク

SNSシェアボタン