【高知龍馬マラソン 2015】 結果速報はランナーズアップデートで。

スポンサーリンク

高知マラソン2015(2015年2月15日)

わざわざ高知で走ろう!

高知龍馬マラソン2015 トップページ画像
img via: 高知龍馬マラソン2015【公式】

市民参加型のフルマラソン大会へリニューアルして、3回目となる「高知龍馬マラソン2015」。いよいよ今週末2月15日(日)に開催です。招待選手として川内優輝選手が出場。坂本龍馬が大きな志を持って眺めた太平洋コースを、あの川内優輝選手が駆け巡ります。

川内優輝選手はこの前の日曜に「延岡西日本マラソン」を走ったばかりで、2週連続でのフルマラソン大会挑戦となります。毎週毎週、いろんな大会でガンガン走っている川内優輝選手ですが、2週連続フルマラソンは確か今回が初めて(フルマラソンからわずか中8日で、40km走に臨んだことはありますけど)。初体験の未知の領域へ突入し、果たしてどんな結果が待ち受けているのでしょうか。注目です!

そんな川内優輝選手の気になる結果速報は、以下のランナーズアップデートからどうぞ。ナンバーカード101で登録されています。

スポンサーリンク

結果速報は、ランナーズアップデートで

高知龍馬マラソン2015はランナーズアップデート採用しています。自分自身の途中通過タイムやフィニッシュタイムの確認はもちろん、友人や気になるあのランナーはどうなっているのかなどなど、結果速報の確認はランナーズアップデートでどうぞ。

たとえ参加していなくても、気になるランナーのランナーズアップデートだけで盛り上がれるので、嬉しいですね。ナンバーカードの番号が分らない場合は氏名検索もできますよ。お名前も分からない場合は、お手上げです。

応援navi(ナビ)でランナーの現在位置を追跡できます

そしてさらに、高知龍馬マラソン2015は「応援navi(ナビ)」も扱っています。ランナーの現在位置予測を視覚的に表示してくれて、友人や気になるランナーを追いかけるのにとっても便利なWebアプリです。

応援naviは、レース後にも確認できる「リプレイモード」(大会開催から1ヶ月間の限定公開)も用意されていて、走られた本人を交えて、家族や友人でレースを振り返ることもできるようですね。走る人も走らない人も、ランナーズアップデートと応援naviがあれば、高知龍馬マラソンをさらに楽しめます。ぜひご利用ください。

僕としては、川内優輝選手の結果速報をランナーズアップデートと応援naviでひたすら追っかけたいところ。しかし、その時間帯は京都マラソン2015を走っているので夢叶いません。京都マラソンを無事完走したあかつきには、速攻でチェックすることにします。

ちなみに、京都マラソンもランナーズアップデートが使えます。気になる京都マラソンの結果速報も、ランナーズアップデートでどうぞ。