ケガには十分気をつけて、ゆったり距離を伸ばしていこう…。

スポンサーリンク

来年2月13日(日)のハーフマラソンへ向けて、今日も練習した。
練習と言っても、10kmほどの軽いジョグ程度だが…。

最近は残業することもなく、
今のところ脚を痛めるようなこともないので、
週5~6日ペースで走れている。

ジョグにも慣れてきて、少しずつ距離を伸ばせられるようになってきた。
ちゃんと計っていないが、10kmを50分切るペースで走れるようにもなった。
まあ、今は速さを気にせず、長い距離をゆったり走る時期…。
ケガには十分気をつけて、ゆったり距離を伸ばしていこう…。

平日の夜時間のほとんどは、ハーフの練習に費やされるようになってしまった。
その分、朝の時間を大切にして、資格試験の勉強などを頑張っていこう。
毎朝4時半の起床。始業前の3時間30分で資格試験の勉強やその他もろもろ。
朝の時間を充実させるためには、しっかり睡眠を取らないと。
だから、もう寝よう。

業務では現在、
基盤システム運用、VoIPシステム運用、
Linuxによるリバースプロキシサーバー設計・構築、
Windows Server 2008R2によるファイルサーバーとバックアップサーバーの一部設計・構築
その他雑用的な案件をちょいちょい…
に関わっている。

仕事がプライベートの時間に影響を及ぼさないように
せいぜいうまくやっていこう…。

ちなみに、MCP 70-642(日本語試験)は
11月29日(月)か12月3日(金)に受験予定。
多分、金曜日に受けることになると思う(気分的に)。

スポンサーリンク

SNSシェアボタン