2013年12月の月間走行距離は591kmでした!(11月は588km!)

スポンサーリンク

GARMIN_20131231_03

2013年12月の走行距離
GARMINの計測分だけで、591.22kmでした。
(そのうち8割くらいは軽いjogで稼いだ距離ですけどね。)

走り過ぎて身体を壊さないよう「軽いjogばかりでも月700kmを超えない!」と決めています。
でも、まだ100kmも猶予がある!

今のところ、走行距離については気にする必要はなさそうですね。
気ままに走っていこう。

(この月700kmの数字には、特に根拠なし。
それ以上走るとヤバいかな~」と、何となく感じるので700kmを目安にしています。)

ちなみに、先月(11月)は588.75kmでした。

GARMIN_20131231_04

スポンサーリンク

 

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ひろ より:

    すごい距離ですね!700キロは考えたこともなかったです^^;

    ガーミンにした今でもNike+のサイトにデータ登録出来るんですね。Nike+側の仕様変更でデータコンバート不能になったと思っていたのですが、今でも可能な方法あるのでしょうか?

    • 賀来哉(かくや) より:

      ひろさ~ん!

      お気に入りのコースを気のままに走っていたら、こんなことになりました。
      もし朝・夜の2部練を頻繁にやっていたら、ちょっとヤバかったですね。

      Garmin ConnectからNIKE+へのデータ同期については、以下のサイトを利用しています。

      http://www.awsmithson.com/tcx2nikeplus/

      1. [Garmin Activity]にチェックを入れる。
      2. 空欄には、同期させたいガーミンコネクト・アクティビティのURLを入力。
      3. [Nike+ Authentication]にはNike+のアカウント情報(Emailやパスワード)を入力。
      4. で、[Convert & Update]をクリックすると同期できます。

      同期の際には、ガーミンコネクト・アクティビティのプライバシー設定を「全員」にしておく必要があります。