「第48回青梅マラソン」 ローソンWEB会員に登録!

スポンサーリンク

「第48回青梅マラソン」(2014年02月16日開催)
http://www.ohme-marathon.jp/

20130914_03

来週金曜日(9/20)からエントリー受付開始です。
http://l-tike.com/sports/ohme/

たいていのマラソン大会は
RUNNETからエントリーできますが
この青梅マラソンはローソンチケット
(ローチケ)からのエントリーになるみたい。

ネットエントリーの場合、
ローソンWEB会員への登録が必要になるので
今のうちに、とりあえず登録しておきました。
(以前、「三鷹の森ジブリ美術館」のチケットを
買った時は会員登録してなかったかな…?)

ただ、実際にエントリーするかは
今のところ迷っています。

同じ時期に名古屋30Kの開催が予定されていて
名古屋30Kと青梅マラソンの2つに参加するのは
身体的に厳しそうです。

(規模はだいぶ違うけど)同じ30km大会なら
自宅から近い名古屋30Kの方が移動時間は短いし
交通費・宿泊不要の点でも費用が安く済むので
青梅マラソンにエントリーするかは悩むところです。

とりあえずエントリー受付開始日までは
時間があるので考えてみて、当日の気分次第ということで…。

ちなみに、30kmの部の定員は
15,000人でエントリー先着順ですが
9/20(金)、21(土)、23(日)の3日間で
それぞれに受付定員枠が設定されています。

なので、初日にエントリー合戦で敗れたり
エントリーし忘れてもあと2日チャンスがありますね。
(最悪の場合、3日エントリー合戦に挑んで
3回とも敗れるというパターンもあるわけですが…。)

スポンサーリンク

SNSシェアボタン