【第5回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン】一般エントリー開始!12月8日(月)午前9:00より先着順。エントリーしました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第5回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン(2015年5月17日)

gifu_seiryu_half_20141108_01
img via: 高橋尚子杯 ぎふ清流ハーフマラソン2015

これを走らなければ、僕のマラソンシーズンは終えられません。シーズン最後の大本命レース「第5回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン」。本日12月8日(月)午前9:00よりエントリー受付を開始しました!!

20140518_020542406_iOS
関連記事: 【川内優輝】第12戦!「第4回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン」2週連続63分台達成!

ハーフマラソンは定員9,000人(うちチャリティ枠1,800人)の先着順。

前回は受付開始から12~13時間で定員締切り。定員締切りまでの期間が年々短くなっていますので、今年はさらに早く締め切られるかもしれません。エントリーはお早めにっ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

受付開始と同時にエントリーしました!

で、受付開始と同時にポチッとエントリーしました。

gifu_seiryu_half_20141208_01

gifu_seiryu_half_20141208_03

うかうかしているうちに定員締切りになってしまう可能性もあるので、受付開始と同時に済ませておかないとね

(いや~、エントリーサイトがめちゃ重くなってた!受付開始と同時にアクセスしたのに、エントリー完了までに何度もトライして、結局40分ほどかかりました)。

第1回大会からこれで5年連続の参戦。ハーフマラソン走るには少し暑い時期ですが、前日イベントの高橋尚子さんのトークショーも含めて、いっぱい楽しんできます。

宿泊ホテルのご予約もお忘れなく!

エントリーだけでなく、前泊の宿泊ホテルもお忘れなく。ご予約は以下(じゃらんnet)からどうぞ!

20140517_080917436_iOS
【第4回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン】300枚以上から厳選。写真で振り返る!大会前日編。

「じゃらんnet」で検索すると、今なら岐阜駅に近いホテルは「岐阜ワシントンホテルプラザ 」「天然温泉 金華の湯 ドーミーイン岐阜駅前 」(いずれも2名プランのみ)が。会場(岐阜メモリアルセンター)からわりと近く(約2.5km)なら「岐阜グランドホテル 」が予約可能なようです。でも、部屋数残りわずか。お早めにっ!

タイトルとURLをコピーしました