【昨日の練習】11/26(夜)57分jog 9.01km!「神戸マラソン2014」から3日経過。でも身体が動かない。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

昨日の練習

午前
午後 ・体幹トレーニング
・57分jog 9.01km

昨日の体重
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

「神戸マラソン2014」(11月23日)から早3日が経過しましたが、心や身体に負ったダメージは大きいようで、今はまだダメージの回復につとめています。

速報!【神戸マラソン2014】無事じゃないけど完走!3時間09分25秒。大撃沈☆ | ほぼニートの資格取得日記☆(マラソン編)

a0960_001903_m

降り続いていた雨は上がり、今日のメニューは「彼女の練習」にお付き合いするだけの、超軽めメニューにしようと考えていました。しかし彼女の仕事を終える時間が遅くて、けっきょく今夜も「無し」です。

仕方がないので、おひとりさまでトボトボ走りましたよ。

garmin_20141126_01

とりあえず筋肉痛など痛いところはなく(お股が擦れてヒリヒリですが)、体調も良くなったので、さくっと2時間くらいのjogを予定していました。が、実際に走り出してみると、全然身体が動きません。ダル重です。

「神戸マラソン」から2日間休養をとっていますが、それでも、まだまだ疲れが残っているのでしょうかね。ゆっくりjogでも少しキツくて、走れば走るほど(身体は温まってくるのに)テンションはどんどん下がっていきました

こんな時はさっさと切り上げます。1時間足らずの57分、9kmで終了。今はまだ心と身体のダメージ回復につとめます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

心拍・ランニングダイナミクス

garmin_20141126_02garmin_20141126_03garmin_20141126_04

今日のメニュー(予定)

今日のメニュー(予定)は

  • 朝:朝イチjog 60分~120分 + ウィンドスプリト 150m×3本
  • 夜:今日こそ「彼女の練習」にお付き合い!
タイトルとURLをコピーしました