【今日の練習】11/19(夜)ペース走 8km 4’00"/km!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前
午後 ・体幹トレーニング
ペース走 8km(4’00″/km)

今日の体重
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

今日はちょっと不調のようです。

4’00″〜3’50″/kmのペース走を15km走る予定でしたが、わずか8kmで終了しました。

garmin_20141119_02

スタート直後からなかなかリズムに乗れなくて、思うように走れません。

寒いせいかな。5kmも走れっていれば、身体も温まって動けるようになるだろう。

そう思い、設定ペースより遅くなっても、とりあえず5km走り続けました。けど、やっぱり調子は上がってきません。

20140208_233614322_iOS

5km過ぎから無理やり設定ペースまで上げてみたりしましたが…。

(心肺は余裕ですけど)脚がキツい感じ。とても15kmまで持ちそうになかったので「これは今日はダメな日だな。」と見切りをつけて、8kmで終了しました。

こんな日も(たくさん)ありますよね。早めに切り上げた分、ゆっくり休みます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

心拍・ランニングダイナミクス

garmin_20141119_03garmin_20141119_04garmin_20141119_05


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 620Jセット

明日のメニュー(予定)

明日のメニュー(予定)は

  • 朝:朝イチjog 120分 + ウィンドスプリント 150m×3本
  • 夜:-

神戸マラソン2014」(11月23日)まであと3日ですよ。(ぎゃー!)

タイトルとURLをコピーしました