【彼女の練習】11/19 49分夜ジョグ 6.44km!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習

午前
午後 ・49分夜ジョグ 6.44km

8bc72ed7

仕事でちょっとミスっちゃったので、走ってスッキリしたい!

仕事を終えた時間は夜20:30をとっくに過ぎていましたけど、彼女がそう言うので「彼女の練習」を実施です。

「仕事でミスってヘコんでるのかな…」と思いきや、先日購入したばかりの新しいランニングウェアのおかげで、テンション上がっていました。

(僕はこのあとに自分の練習(15kmペース走)を行う予定で、少し鬱々な気分…。)


[ナイキ] レディース LILY ディスタンスジャケット 525/アトミックバイオレット S

そのテンションの勢いのまま、今日はいつもよりかなり速めに疾走。

garmin_20141119_01


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 220J BlackRed

終盤は、まさかのキロ7分切りにまで上がってしまい、「これは、ボロ雑巾のようになった彼女をついに見られるぞ!」と期待しましたが…。

それほどバテること無く、最後までしっかり走り切れていました。うーん。

だいぶ走力が向上しているようですね。彼女のデビュー戦「第50回記念一色マラソン」(2015年1月25日)が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました