【川内優輝】「第34回いぶすき菜の花マラソン」にゲストランナーとして参戦決定!

スポンサーリンク

第34回いぶすき菜の花マラソン(2015年1月11日)

公式サイト:第34回いぶすき菜の花マラソン大会
ランネット:第34回いぶすき菜の花マラソン – RUNNET

日本で一番早いフルマラソン公認コースの市民マラソン

ibusuki_nanohana_marathon_20141015_01

1年のうち、「日本で一番早いフルマラソン公認コースの市民マラソン」として、毎年1月・第2日曜日に鹿児島県・指宿市で開催される「いぶすき菜の花マラソン」。

2015年1月11日(日)開催の「第34回大会」に、ゲストランナーとして川内優輝選手の参戦が決定したとのことです。WebサイトやFacebookに掲載されていました。

スポンサーリンク

川内優輝選手の参戦が決定!

「第34回 いぶすき菜の花マラソン」のゲストランナーとして、埼玉県庁公務員ランナーでおなじみの『川内優輝 選手』の参加が決定いたしました!

鹿児島での大会参加は初めてという川内優輝選手。指宿でどのような走りを見せていただけるか、今から楽しみです!

いぶすき菜の花マラソン大会実行委員会 | Facebook

2015年一発目の「公認コースのフルマラソン」。川内優輝選手はどのような走りを魅せてくれるのか、楽しみです!

エントリーはただいま受付中。受付期間は今月11月30日(日)まで。お早めにっ!

【第34回いぶすき菜の花マラソン】ただいまエントリー受付中!日本で一番早いフルマラソン公認コースの市民マラソン。
【川内優輝選手】大会結果・参加予定 | ほぼニートの資格取得日記☆(マラソン編)

いぶすき菜の花マラソン大会実行委員会

2014年11月28日 14:41

今回、ゲストランナーとしてご参加いただきます『川内優輝 選手』より、大会参加についてのコメントをいただきました!

「日本で一番早く開催される公認フルマラソンとして、ランナーの評価も高いいぶすき菜の花マラソンには一度参加してみたいと思っていました。アップダウンの多いタフなコースと聞いていますが、大幅に大会記録を更新して優勝し、2015年に弾みをつけたいと思います。鹿児島県内初レース初優勝のチャンスを与えてくださった指宿のみなさんに感謝し、満開の菜の花の中でのレースを楽しみたいと思います。」

いぶすき菜の花マラソン大会実行委員会 | Facebook