【いびがわマラソン2014】大会前日!「大垣駅」の宿泊ホテルへ向けて出発です!

スポンサーリンク

いびがわマラソン2014(2014年11月9日)

公式サイト:いびがわマラソン【公式】

いびがわに走りにいこう 会いにいこう!

ibigawa_20140530_01

いよいよ、明日11月9日(日)は「いびがわマラソン2014」(フルマラソン)で走ります。

会場から少し離れた「大垣駅」周辺のホテルに前泊するため、今から出発です。 愛知県・西尾市から、ぶらり2時間ほど揺られて電車移動。僕が参加する大会の中では、わりと近いほうですよ。 昨年と同じように「大会前日の会場まで行ってみようかな」と散々迷いました。でも、昨年の記事を振り返って検討したところ、今回は行かないことにしました。 ⇒いびがわマラソン前日 こんな素晴らしいところで走れるんだ。そう思うと軽く身震い。 | ほぼニートの資格取得日記☆(マラソン編) 会場へ行っても、やることは選手受付(安心カードの提出と、参加賞の引き換え)だけですもんね。それなら大会当日でもいいですし。金哲彦さんがサイン会をやっているかもしれませんが、大会当日でもきっとお目にかかれますし。 などなど、都合の良い言い訳を上げて、今日は宿泊ホテルでのんびり休むことにします。
GARMIN(ガーミン) ForeAthlete 220J BlackRed 【日本正規品】

スポンサーリンク

大会当日の天気。微妙!

明日は天気が心配ですね。天気予報をチェックしてみると…微妙!です。

garmin_20141108_05
日本気象協会 tenki.jp(2014年11月8日 12:00発表)

小雨がぱらつく程度なのかな?気温もちょうど良さそうですし、マラソンやるには「恵みの雨」となるかもしれませんね。 レース中ならいくら降っても構いません。一方で、スタート前・ゴール後に降られるのは勘弁願います。着替えや待機場所、移動など、いろいろ面倒くさくなりますから。 果たしてどうなってしまうのか。注目です!

スポンサーリンク

SNSシェアボタン