【第18回大阪・淀川市民マラソン】大会前日!出発です。大雨だよー!テンションがた落ち。だけど前日受付行ってきます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第18回大阪・淀川市民マラソン(2014年11月2日)

いよいよ明日(11月2日)「大阪・淀川市民マラソン」が開催されます。 今日は前日受付。そのため、今から大阪へ向けて出発です。行ってきます。 この3連休は天気が良くないようで、雨がめっちゃ降っています。 正直、この雨のせいでテンションがた落ち。行くのが面倒くさくなってきました…。でも、とりあえず、行くだけいってみますね。


GARMIN(ガーミン) Fore Athlete620Jセット タッチパネルカラーディスプレイ【日本正規品】 112853

前日受付の会場へは、このまま直接行くつもりでしたが、一度ホテルへ荷物を預けにいこう。身軽になった方が、あまり濡れずにすみそうかな。 その場合、前日イベントの「高橋尚子さんとのジャンケン大会」などは間に合わなくなるけど、潔くあきらめます。 ⇒【第18回大阪・淀川市民マラソン】参加案内が送られてきました!11月2日(日)開催。「ハーフの部」に参加します。 | ほぼニートの資格取得日記☆(マラソン編) [Posted from iPhone 5]

タイトルとURLをコピーしました