【彼女の練習】10/14 39分夜ジョグ 5.01km!全力疾走の最高ピッチ211spm。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習

午前
午後 ・39分夜ジョグ 5.01km

「彼女の練習」を実施。

先月は5回しか走っていないのに、今月はもう6回目。いいペースです。

【彼女の練習】2014年9月の月間走行距離: 23.54km(5回実施!)

20141010_230528703_iOS
2014東京30秋大会(2014年10月11日)

今夜は風が強く、ぐっと冷え込みますね。昨日の台風19号が寒さを連れてきたのかな。もう半袖シャツやランパンでは厳しいです。ウィンドブレーカーで走りました。


ティゴラ(TIGORA) 【iHEAT】メンズ ランニング ウィンドブレーカージャケット (TR-3R1743WJ) ブラック L

今日の「彼女の練習」はビルドアップ走な感じで疾走。徐々にペースを上げて、最後1キロは7分を切りました。

garmin_20141014_01

この1キロは彼女の記録更新じゃないでしょうか。がんばりました。

走り終えた直後は超バテバテ。

ひとりでは歩いていられない様子だったので、肩を貸して千鳥足で帰路につきました。久々に彼女をふらっふらにできて大満足です。

ちなみに帰宅した後、「太ももガクガク…」とのメールが来ていましたよ。がんばりました。

心拍・ランニングダイナミクス

僕の心拍・ランニングダイナミクスです。彼女のではありません。

garmin_20141014_02garmin_20141014_03

ラスト200mの全力疾走は、彼女の呼吸・リズム・ピッチにしっかりシンクロ。そのピッチを確認したところ、なんと最高で211spm。

僕の場合、200spmを超えれば超高速回転ですが。彼女はその上をいきます。やりますね。


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 620Jセット

タイトルとURLをコピーしました