【彼女の練習】10/8 41分夜ジョグ 5.01km!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習

午前
午後 ・41分夜ジョグ 5.01km

本日も仕事がわりと早めに終わったため、「彼女の練習」を実施です。

今夜は「皆既月食」が観測できたようですね。

2014年10月8日 3年ぶりの条件のよい皆既月食(はじめに)

moon_20141008_0110月8日夕方から夜半前にかけて、条件のよいものとしては3年ぶりとなる皆既月食が全国で観測できます。

8日18時14分から満月がしだいに欠け始め(部分食)、19時24分には満月が地球の影の中に完全に入り込む皆既月食の状態となります。

皆既月食の状態は60分続き、20時24分に皆既月食が終了、部分月食の状態となり、21時34分に部分月食が終了。満月は元の丸い状態を取り戻します。

2014年10月8日 皆既月食観測ガイド – 倉敷科学センター

走りだした時には「皆既月食」は終わっていて「部分月食」がちょこっと観られた程度でした。

ちょっと残念…。でもまぁ、月食後の煌々と輝く月光の下で走ることができました。それはそれで気持ちよかったですよ。

garmin_20141008_01

41分・5kmを元気に完走。今日も彼女をふらふらにさせられませんでした。

もう少しだけペースを上げても大丈夫かな!?


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 15J Teal×White ティールホワイト

心拍・ランニングダイナミクス

僕の心拍・ランニングダイナミクスです。彼女のではありません。

garmin_20141008_02garmin_20141008_03


GARMIN(ガーミン))ForeAthlete 620Jセット

タイトルとURLをコピーしました