【第50回記念一色マラソン】エントリー開始!本日9月1日(月)午前0:00より。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第50回記念一色マラソン(2015年1月25日)

公式サイト:第50回記念 一色マラソン大会【公式】
ランネット:第50回記念一色マラソン – RUNNET

isshiki_marathon_20140121 037

本日9月1日(月)午前0:00よりエントリー開始!

次回で記念すべき第50回めを迎える「一色マラソン」。僕の自宅から大会会場までは、走って行くことができるほど近い。

isshiki_marathon_20140121 012

トレーニングレースとしてさくっ!と参加するのに、これ以上ぴったりな大会はありません。

ということで、受付開始時刻になると同時にエントリーしました。

isshiki_marathon_20140831_02

前回と同じく「ハーフマラソンの部」に参戦します!

種目・定員・参加料・タイムスケジュール

定員は先着4,000人。

前日に「東京30K冬大会」があるかも。

前回と同じスケジュールであれば、「一色マラソン」の前日に「東京30K冬大会」が開催されるかもしれません。前回は「東京30K」と「一色マラソン」の連日連戦で臨みましたが…。

tokyo30k_fuyu_20140125_3802

今回は「一色マラソン」だけに集中しようかな、と思っています。30K&ハーフはやっぱりキツいもんね。

タイトルとURLをコピーしました