【彼女の練習】7/29 40分夜ジョグ 4.93km

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習

午前
午後 ・ジョグ 4.93km

「彼女の練習」を実施。

今日は彼女の仕事あがる時間がとても早く、自分の練習時間とかぶってしまいました。

a0007_000120_m

本来なら自分の練習を優先したいところですが、「彼女の練習」が何よりも優先です。

僕の練習がどうなろうと、彼女が「走る!」と言ったら走るのです。

生殺与奪は彼女にあります。これが現実です。

約40分、4.93km走りました。

GARMIN_20140729_08_620j

今日はずいぶん楽に走れていたようす。

前回(7月25日金)はすごくキツかったけど、今日はそうでもなかったよ!」と。

今夜はわりと涼しいおかげでしょうかね。

彼女をふらっふらにすることができず、僕の気分もスッキリ!とはなりませんでした。

【関連記事】

GARMIN_20140729_07_620j

ラスト200mの全力疾走は、4’23″/kmペースで走れました!!やりましたね。

タイトルとURLをコピーしました