【彼女の練習】7/16 44分夜のお散歩!ちょっと痛いらしい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習

午前
午後 ・お散歩 3.49km

先日7月13日(日)の「彼女の練習」でちょっとムリをさせちゃったかな。

その影響で、今日は走らずに「お散歩」にしました。

13日は11kmもの、彼女にとってはすごく長い距離を、ぶっ続けで走らせましたが…。

【関連記事】

a0950_000006_m

そのあと、右の足首に違和感がある。左ひざの下がほんのり痛い。とのこと。

3日経過した今日になっても、まだ少しだけ違和感がある様子。

本人は「大丈夫!」と言いますが、走り出してみると「ん!?やっぱり痛い!?」と微妙な感じ

ということで、今日はお散歩。骨盤を回すことを意識しながら、40分ほど歩きました。

GARMIN_20140716_13_620j

とりあえず、今週いっぱいは走らずに、お散歩でいくことにします。

痛みが少しでもあるなら、ムリはさせません。

タイトルとURLをコピーしました