【ちはやふる】競技かるたの漫画!24巻(Kindle版)を予約!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ちはやふる(24巻)


ちはやふる(24) (Be・Loveコミックス)

競技かるたの漫画「ちはやふる」。その24巻が、Kindle版は今週6月27日(金)より配信開始!ということで予約注文しました(紙のコミックスは発売中)。

競技かるた最高位をかけての名人戦・クイーン戦。元”無敵のクイーン”と現”無敵のクイーン”の対決。天才・周防久志名人と「攻めがるたの名手」「知的な熊」原田秀雄先生の対決。楽しみです!

ちなみに、最新25巻も予約受付中。


ちはやふる(25) (Be・Loveコミックス)

「Hulu」でちょっと観たら、どっぷりハマった!

「ちはやふる」の世界へ入るきっかけとなったのは、動画配信サービス「Hulu」のせい。新着動画・おすすめ動画のところで、アニメ「ちはやふる」の絵がチラチラ目にはいる…。

最初のうちは全然興味がわかなかったけれど、あまりにもチラチラするものだから…。

ちょっとだけ観てみようかな…。」そんな軽い気持ちでポチってみたところ、シーズン1・2の全50話+コミックス1巻~23巻気がついたら制覇していました。

面白すぎるっ!!競技かるたは、知的で激しいスポーツなのですね。


ちはやふる(22) (Be・Loveコミックス)

ノベルズ版(中学生編)もあります!

漫画やアニメだけでなく、ノベルズ(小説)版もあるとのこと。

漫画では描かれていない中学生編。漫画では小学6年生から高校1年生へ、時間が一気に飛んでます。その間のエピソードをノベルズで補完してるみたい。


小説 ちはやふる 全4巻完結セット (KC DX)

ノベルズにはまだ手を出していないけれど、たぶん時間の問題です。アニメ「ちはやふる」の第3期も早くやらないかな、と待ちわびているところ。


ちはやと覚える百人一首暗記カード 「ちはやふる」公式決まり字ガイドブック (講談社キャラクターズA)

スポンサーリンク

 

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加