【第27回大田原マラソン】追加エントリー募集決定!渋井陽子選手の参加決定!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第27回大田原マラソン(2014年11月23日)

公式サイト:大田原マラソン大会 【公式】
ランネット:第27回大田原マラソン – RUNNET ランネット・大会ガイド&エントリー

ohtawara_marathon_20140602_01

マラソンの部、追加エントリー募集決定!

6月9日(月)午前10:00よりエントリー受付を開始し、わずか23時間40分で定員締切りとなった「第27回大田原マラソン」ですが。

なんと!このたび!「若干名の追加募集を急きょ決定いたしました。」とのことです!

【重要】マラソンの部、追加エントリー募集決定!

6月9日に一般エントリーを開始して1日で終了させていただきましたが
若干名の追加募集を急きょ決定いたしました。

【重要】マラソンの部、追加エントリー募集決定! | 大田原マラソン大会【公式】

いったい何があったのでしょう。参加料を入金していない人が多かったとか?

現時点では、募集期間などの詳細は未定。Webサイトの新着情報や、ツイッターで周知した上で募集するとのこと。「神戸マラソン2014」の抽選結果(落選結果)発表と、どちらが早いかな。

【関連記事】【第27回大田原マラソン】フル「一般エントリー」たった1日(23時間40分)で定員締切り!来年は抽選か!?


Panasonic LEDネックライト ライムイエロー BF-AF10P-Y

渋井陽子選手の参加が決定!

そして、もうひとつ新着情報が。なんと!渋井陽子選手の参加が決定したようです!今のところ、フルマラソン、10kmのどちらを走るかは未定。

渋井陽子選手が参加決定!!

大田原市制施行60周年記念事業として、栃木県出身の渋井陽子選手の参加が決定いたしました。

渋井陽子選手が参加決定!! | 大田原マラソン大会【公式】

4月27日(日)に参加した「第34回魚津しんきろうマラソン」。渋井陽子選手もゲストランナーとして来ていたようですが、残念ながら、そのお姿を拝見できませんでした。(野尻あずさ選手とは、ちょっとだけ並走。)

【関連記事】

これ(追加エントリー)は、その時の無念を晴らす絶好のチャンスですね!もう「大田原マラソン」にエントリーするしか無い!?

ちなみに、「神戸マラソン2014」(11/23)に落選した場合の代わりのレースは、「大田原マラソン」ではなく、「第38回よこすかシーサイドマラソン」(11/23)にしようかなと考え始めたところですが…。

スポンサーリンク

 

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加