6/30の練習 jogとウィンドウ・スプリントで締め!

スポンサーリンク

今日の練習。

午前 ・90分jog → 16.42km
午後 ・60分jog → 12.20km
・ウィンドウ・スプリント 150m*6本

今日の体重。
朝: 71.3kg
昼: 68.7
夕: —
夜: 69.5

6月最終日。jogとウィンドウ・スプリントで締め!

今月は、高橋尚子杯が終わって緩んでいた身体と気持ちを締め直すことが目標。
独りではダラダラしそうだったので、手当たり次第に近場の大会にエントリーして、6月中旬以降は毎週、大会で走りました。

やはり、独りよりみんなで走ったほうが良いですね。
より追い込むことが出来るし、とても良い刺激になりました。
満足です。

来月の目標は、まず減量!
はやいとこ67kg~68kgにして標準モードの身体に戻したいです。
飲み食いの量は変えられないので(意志が弱くて…)、運動量を多くしてカバーします。
頑張ろう!

ところで、「つくばマラソン」エントリー大混雑の影響で
ランネットが非常に繋がりにくくなっていますね。

僕自身は湘南国際マラソン、つくばマラソンには参加するつもりは無かったので
昨日・今日のエントリーは関係ないのですが、「いびがわマラソン」(11月10日開催)にはエントリー予定です。

いびがわマラソンのエントリーは明日(7月1日)20時開始。
フルで走るか、ハーフで走るか…。
まだ迷っていますが明日のエントリー合戦を考えるとゾクゾクします。…?

↓朝の90分jog
20130630_01

↓夜の60分jog
20130630_02

スポンサーリンク

 

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加