「庄内緑地グリーンランニング30km」 第2回大会エントリー開始!

スポンサーリンク

おととい走った「第1回庄内緑地グリーンランニング30km」。
●「第1回庄内緑地グリーンランニング30km」で走ってきました。

その第2回大会のエントリーが、第1回大会翌日から開始しています。
http://runjapan.net/greenrunning
開催日は9月1日。エントリー締切りは8月18日まで。

9月というと秋かぁ…と思いましたが
9月1日って普通に考えて、まだまだ真夏ですよね。
おそらく、第1回大会以上に過酷な環境での30km走になりそう…。

しかも、スケジュール通りに走っていれば
北海道マラソンから、わずか1週間後。
身体がもつかどうか心配で、エントリーを迷っています。

もっと距離の短い20kmや10kmの部でのエントリーもアリですが、
どの部も参加料が同じ(3,150円)なので、一番長い距離を走ったほうが得かなぁ
とか考えてしまいます。

とりあえずエントリーするだけしておき、
当日の気象状況や(あまりに暑いなら辞める)、
疲労具合をみて、実際に走るかどうか判断しよう。

スポンサーリンク

 

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加