【今日の練習】6/14 完全休養 ; 左足首が痛いよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習。

午前
午後

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

完全休養。ストレッチや体幹トレーニングすら行うこと無く、本当に完全休養としました。

ただ、お昼ごろから外を歩きまくったところ、左足首が痛くなっちゃった。

昨日の練習で左足の親指(のツメ)が痛み出し。今日は親指をかばうように歩いていたら、左足首が痛み出し。左足首が痛いので、歩き方も変になってしまい、足首がさらに痛くなるという始末。

【関連記事】【今日の練習】6/13 クルーズインターバル 2K×2本 ; 左足の親指のツメが痛いよ。

足裏の前足部を地面につけて踏ん張ると、鈍く痛む。そのため、かかと歩きになっちゃいます。

20110502_092503000_iOS

明日は「マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.12」(10km)が開催されますが、参加をどうしようか悩んでいます。

親指も足首も悪化させたくないけど、いざ走ってみたら、大丈夫そうな気もするし…。でも、無理して走る時期でもないし…。

いま考えていても答えは出ないので、とりあえず参戦するつもりで準備しておく。そして、参加するかは、明日起きた時の気分に任せようと思います。

ということで、おやすみなさい☆


決断力 (角川oneテーマ21)

タイトルとURLをコピーしました